【競馬予想会社】的中するコツ① レース映像を見る

競馬予想会社で的中するためのコツをまとめていきます。コツを駆使しながら競馬予想会社を活用すれば勝率もアップするかも!?


horse-1139142_1280

的中するコツその① レース映像をじっくり見よう!

まずは観察する

競馬予想ではレース展開を予想することが重要になってきます。もちろん競馬予想会社もレース展開をしてくれますが、自分でも想像してみることが大事。
そして自分で予想を立てるためには自分が馬券を買う予定の馬が今までどのようなレース展開をしてきたのかを知ることが重要です。
そのためには今までのレース展開をしっかり観察し、そのときの天気やほかにはどんな馬が出馬していたのかをチェックしましょう。

レース映像を見て記録する

レース映像をじっくり見たら次は競走馬それぞれのデータベースを作っていきましょう。難しく考えず雨の日には負けやすい・前半が強いなど目立つポイントだけをまとめていけばOKです。
その特徴を知っているだけでもじゅうぶんレース展開を予想するのに役立ちます。

まとめ

競馬予想会社のレース展開予想と自分のレース予想を合わせてみて、重なる部分をチェックしてみましょう。自分でも予想できるようになると競馬のオモシロさは何倍にも膨れ上がります!


Notice: Undefined variable: meta_text in /home/seo00045/myhandybar.com/wp-content/themes/business-leader/partials/content-single.php on line 55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です