【競馬予想会社】的中するコツ② 馬券の種類を知る

競馬予想をするときには基礎知識として馬券の種類を知る必要があります。レースと自分の予想に合わせて馬券を選ぶことで的中率も変わってきます。
まずは基礎的な馬券を数種類ご紹介します!


horse-197199_1280

馬券の種類を知ろう

初心者は絶対コレ! 単勝

もっともシンプルでわかりやすい馬券が『単勝』。一番で入ってくる競走馬のみを当てるので、初心者でもわかりやすいですね。
逆にベテランの競馬愛好者が購入している場合、ほかに保険をかけない相当な勝負師ということになるでしょう。

3位までの順位をぴたり予想! 複勝

『複勝』は3位までにゴールする競走馬を当てる馬券。3頭の競走馬を選び、順位は関係なくとにかく1~3位までに入ればOK。
競馬予想に少し慣れて着たら、競馬予想会社のレース展開などを活用して買ってみるとより楽しめます。

単勝・複勝を一枚に! 応援馬券

『応援馬券』は一枚の馬券に単勝・複勝がそれぞれ含まれている馬券です。がんばれという文字が印刷されているのが特徴で、レース予想を少し複雑に考えられるようになったら購入してみるとよいでしょう。

まとめ

今回ご紹介したのは基本になる3種類の馬券。競馬予想会社の力も借りて少しずつ複雑なレース展開が予想できるようになったら、いろいろな馬券を購入してみましょう。


Notice: Undefined variable: meta_text in /home/seo00045/myhandybar.com/wp-content/themes/business-leader/partials/content-single.php on line 55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です